2010-01-01から1年間の記事一覧

アンドロイドさん

久しぶりにエントリー。携帯をスマートフォンに替えました。Androidさん内蔵です。それがもう、ものすごく楽しい。久しぶりにgoogleさんすげーってなりました。携帯としての使い勝手は正直いまいちなんだけど、技術屋としては感服ですよ。なにがすごいか、こ…

川崎

自分の脳内時計は東北・北陸仕様なのでこっちの気候は軽い違和感を覚える。4月上旬に桜が咲き、5月上旬に梅雨入りするってちょっと先走りすぎだろと。頭ではわかってるものの体がついていかずで、ゴールデンウィーク中は風邪ぎみでした。なのに親戚にあっ…

初休み

土日です。いや、土日でした。まだ2日しか出勤してないわけですが色々と変化が激しくててんてこ舞いです。社怪人になると保険だのなんだのと考えることが増えてめんどくさい。今日はとりあえずネクタイとシャツを買って1日が潰れました。車がなくても何で…

川崎〜

引っ越しました。住所変更の手続きもだいたい終わってそろそろ暇をもてあましだしやした。とりあえず言いたいのは川崎はすごい!ということ。中原区新城というところの寮なのですが駅前商店街という古き良き時代の遺物と思われたものが現存しているのです。…

卒業しやした

やぁみなさん。暇なので久しぶりに近況などを。1月〜2月中旬。修論と発表準備に追われる。お陰様で無事提出し卒業が確定しました。ついでにいうと優秀ふんちゃら賞とかいう某学会の賞をとりました。うはw俺優秀wwというのは建前。種を明かすと大学から…