卒業しやした

やぁみなさん。暇なので久しぶりに近況などを。

1月〜2月中旬。修論と発表準備に追われる。お陰様で無事提出し卒業が確定しました。ついでにいうと優秀ふんちゃら賞とかいう某学会の賞をとりました。うはw俺優秀wwというのは建前。種を明かすと大学から推薦で受賞者をだすのですが、うちの専攻コースでの卒業予定者が三人しかいなかったため、三人の中から選ばれたらしいです。ボート部時代の新人戦優勝(参加者一名)に次ぐ輝かしい記録となりました。教授曰く「ラッキー。履歴書にかけるぞ」とのことですがもう二度と履歴書なんて書きたくないわw

そんで新生活の準備をしているうちに昨日卒業式、今日は寮の引き払い。外にいるのにポケットに鍵が入ってないのが変な感覚です。で、寝台列車で社員寮のある川崎市までいくのでいま電車待ち。

あ、とりあえず9月の連休に先輩の結婚式で金沢に戻ってくることが確定してます。

引越先の近所にゲーセンあればいいなぁと思いつつ駅前のスタバより。