一時間はかからない

買い物に麓まで降りたんだけど時間が遅すぎて食品売り場しかやってない罠。しょうがないので飯食って帰る。

ちょっとバスまで時間があったので夜食用にモスバーガーをお持ち帰りしたんだけど、これが予想外に時間かかってバスに乗り遅れた。モスの名誉のために補足すると、そもそも俺の時間予想が悪いのであって、店員さんがちんたらしてたとかでは断じてない。バス来るまでに五分あるから大丈夫だなってそれは間に合わないだろ、今日の俺。

で、目の前でバスに発進されてもうどうでもよくなった。次のバスまで一時間以上。前述の通り食品売り場しか開いていないこの街でどうやってすごせと。その他で唯一開いてるモスに一度入ってしまったのも仇となった。

しかたないので歩いて帰りましたよ。お持ち帰りのモスを食べながら。