春が来ました

uyhuwj2008-02-21


バキからもらったブロッコリーの栽培セットなのですが、待つこと約一週間、このとおり芽がでました。なかなかこいつの未来は明るそうです。

植物を育てるとか高校のときに水のあげすぎで種をダメにして以来。今回は過保護になりすぎないように気をつけるぜ。目下の問題はそろそろ鉢に植え替えないといけないんだけど、鉢なんてねーということ。カップラーメンのカップを鉢代わりにする図が想像できて、我ながら不憫でなりません。

それはそうと、そもそもバキカーに放置してあった誰のかわからないのを自分がいただいたものなのですが、本来の持ち主はいったい誰なのか気になるところです。