ゴミが降ってくる

悩み事なのですが、空からゴミが降ってくるのですよ。なんとかしたい。

まぁこれだと何のこっちゃなのでもう少し詳しく。

始まりは数日前、タバコを吸おうと窓を開けたら、ビニール袋がベランダに落ちてまして、あれ?、と思ったんだがその時はあまり気にせず片付けた。だけど翌日もその翌日もゴミが落ちてるんですよ。

どうも上の階のベランダから風にのってうちのベランダにやってくるっぽい。つか、うちのベランダ以上に下の芝生はひどいことになってる。

名前付の郵便物まで降ってきたんで、俺の真上の部屋に住んでるペリざふに似た名前の奴が犯人だと特定したんだが、どうしたもんか。会ったことないしなぁ。というか何してんだこいつ?こんだけ芝生が汚れてて気づかないということもあるまい。留守?

予想。

  • 単純にずぼらな人間
  • 就活で留守
  • 実家帰ってて留守
  • すでに他界している