終わらない・終わりそう

サーバーのインストールが終わらない。やっぱり新しいサーバーを申請すべきなのか? というか、サーバー機がうるさすぎて夜中とか人がいないときにやらないと迷惑かかる気がして進まない。加賀愛乙。

副テーマも終わらない。というか、pLaTexをインストールしようとしたら、パッケージのブロックで止まる。よって文章をかけないので進まない。そうだそういうことにしよう。他のPC使えばいいだけの話なんだが、ログインするのマンドクセ。

そんななか、研究室に置いてあった雑誌を読んだら美味しんぼが載ってた。そして、海原と和解モードでそろそろ連載が終わりそうなオーラが漂っていて、ちょっとした衝撃だった。それとも、そろそろ連載終わりそうというのはあんまり美味しんぼを見てない俺のただの思い込みで、こいつらは和解しそうになってまた喧嘩してという恋人みたいなことを530話の間繰り返してきたんだろうか? うーむわからん。