FOE祭 その3

あまりにも暇なので、世界樹の迷宮を再開してしまった。確認したところ4ヶ月以上の間、積みゲーしてたようだ。それにしても、過去の自分は何に考えてるのかさっぱりわからん。パーティに範囲攻撃できるキャラも属性攻撃できるキャラもいないんだが。これはとんがりすぎだろ。

相変わらず階段降りたときのFOEの数に眩暈がするが、今日の俺は一味違うぜ。暇人だぜと自分に言い聞かせて電プチしないで続ける。迫りくるFOEの大群をうまく回避しつつ、たぶんマップ中央の奴がボスだろうと目星つけて特攻。

ボスだった。倒した!…なにもイベント起きないんですが。てかボス速攻で復活してるんですが('A`)

さすがに気力が尽きたので攻略wikiをみました。取り巻きFOE全滅させないとボスは復活するてアンタ、アホか。

ここからさらに四時間粘ってなんとかボス撃破。夢の第五階層に。やっとこさ終盤だ。俺たちの冒険はこれからも続く!完!