小さな絶望とともに

俺はたぶん「あなたの大学の一番の魅力は?」と聞かれたら、カップヌードル欧風チーズカレーが自販機で買えることだと答えるだろう。そのくらい欧風チーズカレーは神。

それはいいんだけど、最近カップヌードルを買って地味にショックだったのが、カップが紙っぽい素材に変わってたことだ。加えて底が若干浅くなって容量が減ったような気がする。たぶん気のせいだが。

それは置いといて、最近はLaTeXで文章書くのが楽しい。ただし、文章考えるのは相変わらず苦痛だ。要するに版組とかDTPっぽいことできるのがいいね。

そして六月の初めにゼミ発表なので今のうちに本を読まないと。地味に忙しい今日この頃。つか、なんで先週サボってたんだ、俺。