関プロ

ゼミ発表が木曜終わって、まったりできると思ったら、なぜか関数プログラミングのお手伝いをすることになって昨日今日が潰れてる今日この頃。ほんとはそろそろ息抜きに金沢にでも出かけたかったんだけどな。まぁSMLでプログラミングも楽しいから文句は言えないが、俺のキャパシティが大きくないというのは自分で自覚しているので、そろそろちゃんと息抜きしたい。

まぁそんな忙しい中だけど、うれしかったこともあって、ゼミ発表はまずまずの評価をもらいました。いやいや、丸三日間ほとんどかかりっきりで勉強してパワポ資料作っただけのことはありました。おかげで、次回のゼミ発表はちょっとうちの研究室の専門から外れてるような、ほとんど自分の趣味の領域で発表させてもらえることになったので、次回も頑張らねば。