怪談話

寝苦しい。もう夏はいいよ…。部屋にエアコンがないので眠りにくいと思ったら、今度は研究室のエアコンも体質に合わないらしくて冷房が効いてても頭が回らないときた。おかげでゼミ発表の資料がいまだ完成しなくって、研究室に長居しないといけない悪循環。どこにいても地獄だ。あー、少しの間でいいから避暑りにどこか行きたい。

そんな寝苦しさを紛らわそうと怖い話をネットで検索したら余計に眠れなくなったぞ(´・ω・`)

特にˆÚ“]ってやつがおもしろげ。こっくりさんとかそれ系のやると霊が出るバナシなんだが、怪談話としておもしろいのもあるけど、スレを読んでるとどっから発祥したのかわからない都市伝説が伝わっていく初期の過程を見てるみたいで興味深い。

それなりに手軽に(?)できるみたいだから、誰か試してみてくれると期待してるよ!

…と言う感じでブログに書いておけばゼキがやってくれるんじゃね?というアドバイスをわさびにいただいた。