でも、平凡

最近、一番やってるゲームはリズム天国ゴールドだったりします。ねんがんの 恋の実験室メダルを てにいれたぞ!

これでメダルが36枚。残ってるのはモアイ、シューティング、コーラスメンとそのリミックスあたりか。他は何回かやればできそうな気がするけど、こいつらはできる気がしない。同じ記憶ゲーでもロッカーは得意なんだけどなぁ。

リズム天国ゴールドは(慣れてしまうと)手軽に遊べて楽しいのだけれど、人にお薦めできるかというと微妙なラインかなーと思ってる。ある一線を越えると面白くなるゲームなので、第一印象は微妙だったし、ルール説明というかコツがわかりにくい。テンポの悪さと直感的に操作できない点がなんとも残念なゲームだ。

そんなことよりロッカー楽しいよ、ロッカー。

- パートナーの意見 -

    声の出し方、ていねい!
    さけびのキレ、も、ある!
              ⊂⊃
                   ^^   ⊂⊃
     __  _      ^^
     ヽ| ノ  |ヽ|   ダ    ドュ    ドュ
 でも.  ̄| ̄  ノ レ   ッ  .r‐、 ワ   r∞ ワ
               ダ ㌘/. ハ   ㌘/ ハ
                ッ 辺ハ ハ  辺ハ  ハ
─''─'─'''─''─''''''───'''''┴┴'''''―┴┴'''‐''