漢のみ会+翌日のよくわからんの

参加者の皆さんお疲れさまでした。両方とも楽しかったんだけど俺の体力が足りなくて途中でリタイヤしたのが悔やまれる。

漢のみ会は人が増えたし来年の幹事も決まったしで無駄に安泰ですな。あと二次会のカラオケが久しぶりすぎて楽しかった。

翌日はムラさんと飲み会までひたすらゲーセンで時間を潰すところから始まり、そこで四千円以上使い俺は力尽きましたよ。んなにゲーセンで金を使ったのは多分初めてでしょう。そのまま飲み会。いろいろと普段会えないメンツがいて楽しかった。いや、でも二次会がカラオケはねーよ!昨日行ったがな!というわけで体力的にも限界だったのでクロに送っていただいて帰宅。

自分へのクリスマスプレゼントにSound Blaster Audigy Valueを注文して寝た。これで耳コピMIDIでも作ろうかしらん。