2008

研究室配属があったり色々あった。自分的には音楽関連の研究をやることになったのが一番大きな変化でしょうか。好きなんだけれど知識がなさすぎるので、音楽理論を一から勉強するついでに、バンブラ耳コピの練習とかはじめました。

後は研究室で使うように完全なLinux用マシンを組んだりと、Linuxへの移行が進みました。

ゲーム機も久しぶりに購入。XBOX斑鳩が楽しい。FF11も。でも最近まったく遊べてない。見る専だけど格闘ゲームにも興味もったかなぁ。ニコニコで北斗の拳の対戦動画を見るのが日課に。

後は大して変化なし。2009年は就活と修論で前半が山になりそうです。そんなこんなで2009年もよろしくお願いします。