整理整頓

chukan shinsaが近い。クソ忙しいぜ。ファッキン!

つうか、いっつも思うのだが俺は発表の準備に時間がかかりすぎる。一週間コード書いて二週間ゼミの準備して一週間腑抜けになるというサイクルでここ半年間を過ごしてきた気がする。

そしてそんな忙しい時に限って、整理整頓とか部屋の片付けとか普段やらないことをやりたくなるのはもうテンプレ行動だな。研究用PCの再インストールをしたいんだけど、流石にそれをやっちゃうと発表用スライドを作るのに響く。我慢だ、俺。

あと言いたいこととしては、炉心融解はマジでいい曲だよなーとか。スライド作りながらずっとリピート再生ですよ。ボーカロイドでアートコアって意外とマッチするんだなーという。

D

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】 - ニコニコ動画