オールグリーン

やっと、タスクをほぼ全部消化。余裕ができた。
発表原稿が何とか書き上がって、そんで、そっから先輩のお手伝いでプログラミングの毎日。そんな日々もなんとかゴールデンウィーク前に終わり、やっとゲームができるぜー、ヒャッハーなお休みがやってきました。

んで、前から興味があったアイマスでもやろうかとゲオを探したが見つからず。なぜか安かったラストレムナントを買って帰った。

ラストレムナントロマサガテイストというか、ロマサガの続編だと宣伝すればもっと売れただろうにと思ってしまうのは心が汚れている証拠か。まぁとにかく、フリーのクエストやって、仲間集めて、陣形とか連携とか考えて、時々不条理に即死っていうのに、最近のスクエニっぽいレアモンスターだとか素材集めとかの要素が加わって、大人数バトルで味付けしました的なゲーム。

…すまん、実はあんまりやってない。というか、XBLAバーチャロンでネット対戦するのが楽しすぎるのですよ。気がついたら買って二日で百戦してた。前々からせっかくネットに繋がるゲーム機があるんだからネット対戦しまくりたいと思ってたのですよ。