車の鍵 を手に入れた!

「半年間海外出張でいないから、時々乗ってバッテリーがあがならないようにしてほしい」(キリッ)だっておwバンバン(AA略

いや、そんな簡単に車の鍵をペーパードライバーに預けられても困ります。しかも時々運転しないといけない縛り付き。運転したくないでござる。まぁ、よくわからんが車が手に入ったと思って夜中にコンビニまで練習するかも。金沢とか遠出は絶対にしないと思われる。

こんなふうに、最近ラッキーなのかアンラッキーなのかよくわからないが突然な出来事が多い。

例えば、研究室のPCが不調なので買い換えることになった。んで、その廃棄パーツをもらえるという話なので、たぶん家に余ってるパーツと組み合わせるとPCが一台手に入るのと等価だと思われる、とか。

後は、今日から学会発表で筑波に公費で行けるとか。発表だるい。つか、スライドまだできてねー。どうしよう。