スキルとかのメモ

いまのとこの予定。

宝剣ケミ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JaGEqxHNrF2osY

ケミは斧修練とケミカル系を切ると、残りはほぼ全部とれる。使いどころが難しそうなアシッドテラーはいまのところ切る方向で考えつつ保留。残ったポイントはOCか露天にでも。

MS師っぽい鳥
http://uniuni.dfz.jp/skill3/brd.html?10fXJkrfGXkb4k

とりあえず楽器修練・MSとブラギ持っとけば完成じゃろ、という非常に緩い考え。暇つぶしに色々演奏したいので全部1lvは振るとして、残りは、少し↑の狩り場に遊びに行けたら楽しいかなという口笛と低レベル帯なら回復魔法として地味に機能するっぽいイドゥン。アサクロはPT的に相性悪いので切り。寒いジョークはバランスブレイカーっぽい感じがしてあんまり使いたくないんだけど、とりあえず。

二職ともあんまり悩む要素がないので楽。どっちかというと最終形より取得順の方が悩む。