捕らぬ狸のほげほげ

だいぶいまさらですが、2-1期の成績が出揃いました。そんなわけで10月〜12月前半の自分まとめ。

科目 得点 評価
計画法 84
計算可能性 87
人工知能 74
UNIXプログラミング 92
関数型言語 94

授業名は微妙にぼかしてますが…。

というわけで、ひさしぶりに人に見せても恥ずかしくないであろう成績表です。毎日ひーこら課題やってただけの成果は出したんでないでしょうか。たしかレポートは合計20個くらい出て、やらなかったのは1回だけ?しかし、専攻分野が一番点数とれてないのはどうか。

このあたりは本当に課題詰めで他がまったく手に付きませんでした。しかし、なかなか規則正しい生活をしてたしいい経験になったかと。その反動で今期はのんびりしすぎですがっ!

単位はこれで半分そろっちゃったので、後は導入科目と集中講義で埋めればいいかー、なんて邪まなことを考えてるのは内緒です。成績的には短期終了用件を満たしたのですが、そっちは諸々の事情で流れました。

わかったこと。五コマ全部とれたのは奇跡。もう一回やると死ねる。数学は根本的にわかってないが、騙し騙し点数とる方法だけ覚えたのはたぶん悪い傾向だ。