今週の俺

2月9日

所用により鍋パーティに参加できなくなる。果てしなく眠いわ体調悪いわで散々な日。レポートを早めに仕上げようとしたのが失敗だった…。

2月10日

と、思ったら次の日も鍋パーティだった。同じメンツで!

昼は富山までラーメンを食べにいく。ラーメンも鍋もうまかったけど、賛否両論あるみたいでした。まぁ富山ブラックだししかたねぇ。

2月11日

久しぶりにレジャランへ。まえからやりたかった三国志大戦をプレイしたのですよ。

4回プレイしたのですが、三枚ほどキラキラしたカードが出てきてアンコモンからラメ入りなのか〜、最近のカードは凝ってるなぁと素で思ってました。

うちに帰って調べたら大体10分の1の確率で入ってるレアだったみたいです。いきなりレア三枚かよ!

2月12日

修論発表会を聞きにいく。その後は研究室で打ち上げでした。途中からずっと数学の問題を解いてたような。

そして気がついたら、自室で寝ててちょっと凹む。しかも具合悪い。飲みすぎだ。

2月13日

具合悪さを引きずって部屋でぼーっとしてたら仮配のとこの先輩方の修論を聞き逃しましたorz まじ申し訳なさ過ぎて当分顔をあわせられんorz

2月14日

研究室で割り当てられたノートPCの方の環境整備。というか、大学で割り当てられるワークステーションが一台、研究室でノートPCが一台、手持ちのノートPCが一台、合計三台を研究室に置いてあってさらに自室に一台あるので混乱してきました。なんかそれぞれ癖がある機械なので一台に絞れないのですよ。

あと、マウスが足りない。