久しぶり

気がついたらオリンピックも終了してた。そんな時期。のんべんだらりんとマッタリした八月を過ごしました。ちょっと後半怠けすぎた気もする。

あ、久しぶりと言えばキレとお盆くらいに会いました。その話は他のチャムメンツが書いてるのであんまり触れないけど、秋田に帰るとき、「んじゃ明日チャームで」って感じで全くしんみりした空気を作らずにあっさり帰っていくキレが印象的でした。

後は『押忍!応援団』派閥に仲間入りしました。といっても華麗に応援まで来たもののここでモチベダウンであんまりやってません。楽しいんだけどね、フルコンしてるのに途中で落ちるとか意味不明すぎる。

他には、最寄りゲームコーナーでなくて最寄りゲーセンに行ってみたり、新しくネトゲでもやろうかなと思いつつ結局やってなかったり…。まぁそんな感じで。つーか、この位置から最寄りゲーセンがハニワとか、もうね。大復活はボタン壊れてるしさ…。