受かった…ん…だよ…な?

えー、はい、たぶん、たぶん内々定が出たんだと、思い、ます。

振り返るに、2日が最終面接・試験・適性検査で、試験でヘタこいて、適性検査で全部がライスケールに思える病にかかりながら回答して、「結果は一週間以内にお手紙で、受かってたらその前にお電話します」といわれ、土日は割りと普通にすごして、そろそろかと思いながら月曜日を迎えたとこまでは覚えてる。

んで、今日。知らない番号から電話がかかってきて、そっから・・・、会社名とか言われて「今後ともよろしくお願いします」的なやりとりをしたようなしなかったような。あまりに嬉しかったせいかよく覚えていない。

今朝は、電話がかかってきたらこっちのもんよ、ふへへへ、とか思ってたんだが、電話が来た今、逆に本当に受かったのかどうか心配になってきたorz あまりに実感がわかない。

手紙が来て、実感がわいたら、ちゃんと報告します。